2010年02月03日

ボーマス11頒布CD詳細

cd.jpg

CD詳細です。

ボーマス11頒布
「a color linking (me/you) with the world」
11曲入り500円

曲順などは下の動画からどうぞ。↓

1.この世界の下で…新曲、原曲モチーフは「under the world」より。全然別な曲に仕上がってますが。
2.Sweet Sweet Cendrillon Drug…完全リテイク。当時散々叩かれたオケをまるまる作り直しました。
3.きみのそばに…正直割とそのままです。
4.夢と君…新曲です。ちょっとへヴィな感じ。ちょっと。
5.ruin…軽くミックスバランス調整。
6.Blackout…軽くミックスバランス調整。
7.Overdrive…初めてボカロで作った曲をリミックス。これだけ雰囲気がちょっと違いますね。作詞はLedaさん。
8.千日草…オケ総リテイク。
9.僕と世界をつなぐ色…もちろん(Re)のほうです。
10.ふたつ…名前が変わってますが「futatsu」です。
11.青い花…オケリアレンジです。

ジャケットは一個一個手作りです。愛を込めて作りました。

一応200作ってあるのでまず売り切れることはないと思います。


あと、通販ご希望の方がいらっしゃいましたら、自分が個人として個別で対応させていただきます。
ボーマス終了後から始めますのでご希望の方は←のメールアドレスまで。
posted by uz at 02:47| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

新曲「Empty for us.」



新曲だしました!
SweetSweet〜のシリーズの逆サイドストーリーです。
男側にだっていろいろあるんです!

今回もいろんなかたにご協力いただきました。
Ledaさん、natsuさん、meolaさん、ke-sanβさんありがとうございました!
posted by uz at 21:54| Comment(1) | 曲紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

