2009年10月21日

青い花

はじめましての方が多いと思います、uzです。
リスナーの方と触れ合う機会が少ないのでブログをやってみようかなぁと。
名前ありコメには全部返信を目指す!


新曲の曲紹介とか解説を。


いつもに比べてシンプルな感じです。
無駄なカッコはつけないようにしたくて。
これがたぶん1/1の自分です。

にゃっぽんの日記にはリアルタイムで書いてたけど、ほぼ一瞬で作曲ができた曲。
舞い降りてきたというか。


実は昔あげた「千日草」の逆サイドストーリー。
それぞれ別れを言う側と言われた側の話。

もともとは単なる遠く離れてしまう友人を思う唄だったんですが、
そこはまぁサラダ記念日的理論というか。

相変わらずミックスが下手で表現し切れてない。
そこがくやしい。

次回作はちょっと時間かかるかも。
posted by uz at 09:59| Comment(6) | 曲紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
uzさんの音作りめっちゃ好きです。今回もじっくり聞かせて頂きました。
応援してます!
Posted by Tailspin at 2009年10月22日 15:26
聴いた瞬間めっちゃいいと思い、コメさせて頂きました。これからuzさんのファンとして応援していきたいと思います!
Posted by あにら* at 2009年10月22日 18:20
>Tailspinさん
ありがとうございます。
音作り、苦手なんですが(苦笑)
気に入っていただけてるみたいでうれしいです。
まだまだ頑張ります!!

>あにら*さん
一聴目の印象を大事にしたいと思ってるのでうれしいです。
これからも頑張っていくのでよろしくお願いします!
Posted by uz at 2009年10月22日 22:14
はじめまして。
青い花が別なサイトで紹介されていたおかげで出会うことが出来ました。再生した瞬間から強烈な印象を受け、リピートして聞いていました。

今までの曲も聞きましたが、どれも自分の好みに合うものだったので、これからの曲も楽しみにしています。がんばってください。
Posted by Himux at 2009年10月23日 22:25
初めまして。
僕と世界をつなぐ色が初投稿されてからずっと聴かせてもらっている者です(^^;

Sweet Sweet Cendrillon Drugのときにいきなりランキングの上の方に出てきて驚いたと同時にうれしかったです(^^笑

これからも頑張ってください〜(^^!
Posted by ケイ(^^! at 2009年10月24日 00:00
>Himuxさん
ありがとうございます。
まだまだ駆け出しですが頑張ります。

>ケイ(^^!さん
初投稿からですか!うれしいです。
SSCDは自分でもびっくりしましたw
僕と世界をつなぐ色、リミックスしたのでよかったら聞いてくださいね。
Posted by uz at 2009年10月24日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

