2009年11月12日

新曲「futatsu」



新曲アップしました。

シンプルなロックです。

自分と相手の投影?


曲紹介しか書くことなくて更新滞ってますが、他に活動などで報告があればまた更新します。
posted by uz at 18:34| Comment(3) | 曲紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新曲UPおつかれさまです!待ってました!
またしても聞き入ってしまいました。
二番のAメロのリードギター(?)がツボに入りましたね。
歌詞も毎回切なくて・・・いい感じです!
Posted by Tailspin at 2009年11月15日 22:11
どうせやるなら、金貰わないと損だろwww
http://NYanyanyan.com/u1/dak8bph
Posted by らい at 2009年12月16日 18:53
こんばんは、初めまして。
七海と申します^^


VOCAROCKが大好きで、タグからuzさんの曲にたどり着きました!
私の好みの曲ばかりで、いつもいつも聴かせていただいています。
切ない歌詞と曲調がほんとにツボです。

マイリスしたり、コメしたり、それくらいしかできませんがこれからもずっと応援していますので頑張って下さい!!

uzP大好きです\(^o^)/
Posted by 七海 at 2009年12月20日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

