2010年02月03日

ボーマス11頒布CD詳細

cd.jpg

CD詳細です。

ボーマス11頒布
「a color linking (me/you) with the world」
11曲入り500円

曲順などは下の動画からどうぞ。↓

1.この世界の下で…新曲、原曲モチーフは「under the world」より。全然別な曲に仕上がってますが。
2.Sweet Sweet Cendrillon Drug…完全リテイク。当時散々叩かれたオケをまるまる作り直しました。
3.きみのそばに…正直割とそのままです。
4.夢と君…新曲です。ちょっとへヴィな感じ。ちょっと。
5.ruin…軽くミックスバランス調整。
6.Blackout…軽くミックスバランス調整。
7.Overdrive…初めてボカロで作った曲をリミックス。これだけ雰囲気がちょっと違いますね。作詞はLedaさん。
8.千日草…オケ総リテイク。
9.僕と世界をつなぐ色…もちろん(Re)のほうです。
10.ふたつ…名前が変わってますが「futatsu」です。
11.青い花…オケリアレンジです。

ジャケットは一個一個手作りです。愛を込めて作りました。

一応200作ってあるのでまず売り切れることはないと思います。


あと、通販ご希望の方がいらっしゃいましたら、自分が個人として個別で対応させていただきます。
ボーマス終了後から始めますのでご希望の方は←のメールアドレスまで。
【関連する記事】
posted by uz at 02:47| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こいつはすげぇ!
是非買いにいきます
Posted by Tailspin at 2010年02月03日 13:44
そんなに曲が入ってて500円!?
あ、はじめまして☆
初めてコメントしますっ!魔術目録と言います!
uzPさんの曲大好きでよく愛用させて頂いてます!!
いやぁ…500円は高校生の僕にとってはお安くて助かります☆
是非、そちらのブースに行かせていただきます!!
これからも応援してますっ!
以後ちょくちょくブログも見に来ますね〜ノシ
Posted by 魔術目録 at 2010年02月03日 18:28

にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
女の子のおなに−生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるwww
てかこんだけで3万稼げたし、続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://waoooon.net/bull/6ytlyh3/
Posted by どんでん at 2010年02月05日 05:21
初めましてで><失礼します
ボーマスにて、CD買わせていただきました〜
(*´(エ)`*)
初めてボーマスに、行ったので;緊張してしまっていて、挨拶できませんでした。すみません><
これからも応援させていただきますのでがんばってください!!!!
失礼しました><
Posted by 熊゛ at 2010年02月08日 00:00

プェラチ-オされてたら突然アナルに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
抵抗しようにもチヌ-コ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
なんか鳥肌立ちまくって女のシ オ フ キみたいにザ-メン出まくったぞ!!!

こんな世界があったとは・・・やっぱ逆 援 助ってパネェなwwwww
http://sexnetcafe.net/kit/-nnqyay/
Posted by あずまもりお at 2010年02月09日 06:40
CD買わせていただきました^^
内容すごくよかったです!
手作り感ありました!!
ありがとうございました^^
Posted by 星火 at 2010年02月09日 21:44
初コメです(^ω^)

ボーマスお疲れ様でした☆
名前入りでサイン頂けて
すごい嬉しかったです(>艸<)
ありがとうございました!

CD聴かせて頂いてます♪
どの曲もすごい好きです(^_^)
これからもご活躍期待してますっ!
Posted by かほ at 2010年02月10日 23:53

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.Fuckthejapan.com/bv6us1x/
Posted by 栗おね at 2010年02月13日 05:49
ボーマスお疲れ様です。
ボーマス行ったんですが買いそびれてしまったので、先日通販のメール送らせてもらいました♪
ぜひよろしくお願いします^^
Posted by バラ at 2010年02月17日 00:57

巨乳のお姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://paiotsu.net/mogu/8uf25vg/
やっぱデカ乳揉みながらのセックスは最高っすな(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったわ!!
Posted by ごり夫 at 2010年02月28日 17:45
「a color linking (me/you) with the world」
を通販したいのですが、どのアドレスにメールすればいいのでしょうか?
Posted by DANNY at 2010年04月15日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

