2010年03月01日

君と世界をつなぐもの


「君と世界をつなぐ色」「ruin」「Blackout」あたりの世界の終着点。
かきたくても今までかけなかったアンサーソング。



「君と世界をつなぐもの」
作詞作曲:uz

君と世界の隙間を埋める 言の葉を
たったそれだけもさ 見つからないよ

ちっぽけで だけど遠い
ただひとつ 答えが欲しい

「どう生きればいい?」
「どう死ねばいい?」
そんなことじゃなくて

君と世界の隙間を埋める 言の葉を
たったそれだけをさ 手に入れたくて

沢山の 夢や希望
見失って それでもまだ

君には 君だけには
言わせたくない そんなこと

「どう生きればいい?」
「どう死ねばいい?」
そんなことじゃなくて

たったこれだけもさ 見つからない
君と世界の隙間を埋める 言の葉も
だから そばにいるよ ここにいるから
posted by uz at 21:08| Comment(36) | 曲紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

新曲「Empty for us.」



新曲だしました!
SweetSweet〜のシリーズの逆サイドストーリーです。
男側にだっていろいろあるんです!

今回もいろんなかたにご協力いただきました。
Ledaさん、natsuさん、meolaさん、ke-sanβさんありがとうございました!
posted by uz at 21:54| Comment(1) | 曲紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

新曲「Blackout」



新曲です。
今回はmeolaさんが動画を作ってくれました!

絵をお願いしにいったら動画を作ってくれるって言われてしまいましてびっくりです。


前曲、「ruin」からちょっと吹っ切れたので、そういう曲になってるんじゃないかなぁと思います。
もう大丈夫です。


身近な人が「消えたい」なんていうけれどそれを無責任に消えないでなんていう資格が自分にはあるのか。
そんなことを考えるけどやっぱり君にはそばにいて欲しい、そんなエゴイスティックな気持ち。



5拍子好きなんです。3拍子の滑らかさと4拍子の勢いを両方持ってる気がしません?

あ、ついったはじめました→uz_yuji
posted by uz at 19:11| Comment(3) | 曲紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

